Garage~AutoMeCar~

どこで車検受けたら安く済む?予約してポイントもゲットしちゃう?

どーも!Auto MeCarです!

車と楽しいライフスタイルをお伝えしています!

車って必ず車検があるじゃないですか?

諸費用だけでも結構かかりますよね?

少しでも安く済ませたい!でもちゃんと車も見てもらいたい・・・。

そんなわがまま言っちゃう人います?

結構いると思うんですよ!実際私も安く済むならその方がいいですしね!

ただどこで頼めばいいのかわかりませんよね?

行きつけの車屋さんがあるならそこに任せた方がいいのでは?って思いますし。

そうじゃない人!

固定の車屋じゃなくて、どこにしたらいいのか迷ってる人!

そんな人にはこんなのがいいのでは?

車検をどこで受けようか迷ってる人に見てもらいたい!

決まった車屋がなくて、どこで車検を受けたらいいのか迷ってる方に限定になってしまうんですけどね、

そういう人たちって基本的に安く済ませたいって人たちだと思うんですよ。

実際に車検ってなんだかんだ結構高くなってしまいますしね。

諸費用は必ずかかる金額ですよ?

それは国が決めていることなんでしょうがないです・・・。

その他にかかる金額は整備代などですよね?

それを実際に見積もり取って周るとなると結構めんどくさいですよね?

そんな時はこんなものを使ってみてください!

楽天車検です!

楽天で車検やってるの?!

楽天が車屋をやっているわけではないですからね?(笑)

楽天車検って何?どんなサービス?

そもそも楽天車検って何のさ?!

楽天が車屋をやっているわけではなくて、車検を行っている工場の紹介サービスになりますね!

主にどんなところがあるのかと言いますと、

ガソリンスタンドの車検が多くありますが、

他にも、整備工場と言われる車屋さんもありますし、

様々なブランド加盟店の車屋から選ぶことができるようです!

ガソリンスタンドだとちょっと心配・・・。

そういう人は整備工場を選べばいいでしょうし、

整備工場はなんか入りずらい・・・。

そういう人はガソリンスタンドでもいいでしょうし、

どっちもちょっとなぁ・・・。もっと気軽に行けるところがいいな・・・。

それは・・・、心配しなくても大丈夫です!

あの有名なカー用品店の

オートバックス」の車検も楽天車検では扱っています!

これなら頼みやすいって人もいるんじゃないですかね?

比較もしやすいから安心?

まずサイトに行くとわかるんですが、自分の住んでいるところの近くの整備工場を探してくれるんですよ!

そして大まかにどのくらいの金額がかかるのかを教えてくれて、

そこで気に入ったところに詳しく見積もりをお願いするといった仕組みですね!

それから車屋さんによってはカード決済がダメなところもあります。

それもちゃんと記載されているので、安心して車検を受けることができませんか?

楽天ポイントを貰えるチャンス!

最近ではいろいろなところにポイントが付きます!

みたいなのがあるじゃないですか?

この楽天車検もポイントが付きますよ!

もちろん楽天ポイントなんですけどね(笑)

車屋でポイントが付くのってあまりないんですよね?

普通に車検受けて、「ハイ終わり!」それですともったいないことしてるんですよ。

楽天ポイントって結構重宝するんですよね!私の場合ですけど(笑)!

そんな楽天ポイントが車検を受けるとつくなんてありがたいことですよね?

ネットで車検予約して車検を受けて、楽天ポイントゲットしてみてはどうでしょうか?

-Garage~AutoMeCar~

© 2024 Garage~Auto MeCar~